TEAM

チーム紹介

ABOUT ALeGRiA

アレグリアについて

スポーツの力で豊かな人間性を育む

ALeGRiA(アレグリア)とは、スペイン語で「喜び」「楽しさ」「歓喜」という意味です。
私たちは、子どもたちがサッカーをする楽しさだけではなく、サッカーができる喜びを感じ、周りに感謝する心、何事にも楽しみを見出し得る事で豊かな心が育まれるような人間性を磨き、子どもたち一人ひとりが自立した育成がされるよう、団体全体で子どもたちをバックアップしています。

PLAN

アレグリアの活動方針

アレグリアでは、各主要大会出場はもちろん、年間を通して様々なイベントを予定しています。
子ども達に日常ではあまり体験できない経験を与えることで可能性を広げ、夢を持つ、ポジティブで心の強い子を育てる手助けをします。

出場予定の主要大会
全日本少年サッカー大会、チビリンカップ、郡山カップ、バーモンドカップ、県南リーグなど
年間の主な行事・イベント
親子サッカー大会(4月)、合宿・キャンプ(8月)、芋煮会(10月)、クリスマス会(12月)など
※遠征は適宜

HOME GROUND

ホームグラウンドについて

アレグリアホームグラウンド
Fivemonkey市内グラウンド
住所:〒963-0725 福島県田村町金屋字新家83-1
電話番号:024-983-1840
URL:http://fivemonkeykoriyama.com/

夏の日差しや冬の寒さをしのげる屋内コートがアレグリアのホームグラウンドです。
コートは全面人工芝、そして壁や柱は緩衝材でおおい、プレーヤーの安全を第一に考えた作りです。

ABOUT ENTRY

入会のご案内

アレグリアでは練習や試合の見学、体験入会など歓迎しております。
ご希望の方は下記よりお気軽にお問合わせください。

アレグリアへのお問い合わせはこちら